2007年09月10日

Today's photo210

Todays photo210

 LEICA M6/COLOR SKOPAR 35mm F2.5PⅡ/FUJICHROME RAP F/モノクロ変換



Posted by ヨッピー at 00:54│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ~。どこか外国の街角のようです。
ドキっとしました。光の感じがスキです。
モノクロにすると、ぐぐっと雰囲気が変わるんですね・・・
Posted by saisai at 2007年09月12日 12:52
 saisaiさんこんばんは!
人を撮るのが好きですね。
だからカメラもあまり目立たないやつとか、シャッター音が小さいやつとか。
ライカが一番ベストです。
Posted by ヨッピー at 2007年09月12日 23:22
おしゃれですね。
撮り方でこんなに雰囲気でるなんて。
でもライカさわってみた~い。
Posted by NAYAM at 2007年09月14日 19:55
NAYAMさんこんばんは!
日常のありふれた風景も絵になる瞬間ってあるんですよね。
前は沖縄の鮮やかな海や青空を撮るのが好きでしたが今はスナップですね。
ライカ使いの写真家にものすごく影響受けました。
最近はまたライカウィルスが発病してまた新しいのが欲しくなって大変です。
とりあえずまだ銀塩でがんばります!
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年09月17日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。