2007年09月14日

Today's photo211

Todays photo211

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RAP F/モノクロ変換



Posted by ヨッピー at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ヨッピーさん、おひさしぶりです。
sayappeです♪
コメントを書くのは②回目になります。
覚えてくれていると、嬉しいです。

それにしても、素敵な写真。
透明感があって、モノクロなのに綺麗な色が想像できます。
モノクロってなんだか力強いですね。

そう言えば!
この前、ケンタさんに現像してもらったリバーサル。
あれを使ってイベントに参加しましたよ。
大きい画面で見ると、また違う色。
綺麗に仕上げてもらえて本当によかったです。
ではでは、また。
Posted by sayappe at 2007年09月18日 10:39
sayappeさんこんばんは!
ご無沙汰ですね!写真撮ってますか?(笑)
なるべく毎日カメラを持ち歩くようにしたらいいですよ!
いつどんな時に素敵な出会いが訪れるかわからないから!
「あっこれいいかも!」って思ったらシャッターを切るといいですよ。
あまり構図とか露出とか難しく考えずにね!
がんばって一緒にデジタルの波に逆らいましょう!
いいものは残さなきゃね!
Posted by ヨッピー at 2007年09月19日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。