2007年09月18日

Today's photo212

Todays photo212

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RAP F

Todays photo212

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RAP F


 写真を撮る理由なんてもういらない。

感じるものがあればレンズを向けシャッターを切るだけだ。

探しても見つからないならどこまでも歩き続けよう。

歩き疲れた果てに答えは見つかるかな。



Posted by ヨッピー at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。

毎度のことながら、雰囲気のある写真ですね〜・・
色とかもスキです。
ハト見つめながら何を思ってるんでしょうね。
ハトはこの人見て何を思ってるんでしょうね。
Posted by さーるー at 2007年09月18日 22:20
  さーるーさんこんばんは!
最近はなんだか寂しい感じの写真も好きなんですよねー。
仕事が忙しくて、なかなか写真を撮る機会がないんですがなるべくカメラは常に持ち歩くようにしています。
一日に一回でもいいからシャッターは切りたいですね。
Posted by ヨッピー at 2007年09月19日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。