2007年09月19日

Today's photo213

Todays photo213

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/ELITECHROME EBX


 無邪気な子供らしい仕草や笑顔に出会えると心が救われる。

まだまだこの世の中捨てたものじゃないって思うね。

写真を撮る者として忘れてはいけない大切な事を思い出させてくれる。



Posted by ヨッピー at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ヨッピーさん こんにちは

本当に無邪気な子供の笑顔をみると救われますよね~

心のままに生きていける様な世界にしてあげたいですね・・・
Posted by cucuru at 2007年09月21日 14:36
cucuruさんこんばんは!
最近自分にも子供が産まれました。
なかなか子宝に恵まれず辛い時期がありましたが前向きに気持ちで日々過ごしていたら突然コウノトリが赤ちゃんを運んでくれました。
今は本当に幸せな日々に感謝しています。
子を持つ親として子供達が安心して生活できる世の中であってほしいと心から願います。
Posted by ヨッピー at 2007年09月22日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。