2007年10月10日

Today's photo216

Todays photo216

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RAP F



Posted by ヨッピー at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
おかえりなさい!
更新お待ちしてましたよ~
Posted by そうそうそうそう at 2007年10月10日 22:25
撮れた?よかった。。
Posted by みわ at 2007年10月10日 22:27
お待ちしておりました。
夕方の紫がいい感じで微妙ににでてますね。
Posted by nayam at 2007年10月11日 20:28
ヨッピーさん

久しぶりに、いい写真をありがとう・・・

ホッとする写真だね・・
Posted by cucuru at 2007年10月12日 14:37
そうそうさんこんばんは!
写真撮る時間はあまりないんですがカメラは毎日持ち歩いてます。
いつでも何か心に感じたらシャッターを切れるようにしたいですから。
更新もなるべくしたいです。
これからもよろしくお願いします。

 みわさんこんばんは!
そんなに写真撮ってないよ。
撮りたくないならまた撮りたくなるまで待てばいいんです。
フィルム写真がんばってね!

  nayamさんこんばんは!
最近は切ないながらも優しい風景が好きですね。
秋だからかな・・・。
やっぱり人が撮りたいですね。
デジタルとかフィルムとかってよりもライカで写真を撮ることが今の僕にとって大切ですね。

 cucuruさんこんばんは!
こういう被写体って心にピーンと来るんですよね。
なるべく空気を壊さずサッと撮るようにします。
親子って微笑ましい光景ですよね。
また見に来てくださいね。
Posted by ヨッピー at 2007年10月13日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。