2007年10月14日

Today's photo217

Todays photo217

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/ELITECHROME EBX 


 息子が生まれてもうすぐ五ヶ月になります。

首もしっかり持ち上げ、寝返りも上手になりました。

どうも僕に似て寂しがり屋なのか相手をしないと泣いて訴えます。

まだまだ困らせてばかりですが、やっぱり可愛くてしかたがないですね。


 生まれて来てくれて本当に有難う。

ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この子の未来が明るく、優しさと愛に満ちた時代に変わっていく事を心から祈りたいですね。



Posted by ヨッピー at 00:18│Comments(14)
この記事へのコメント
いい顔ですねぇ 素敵な表情をお持ちですね

目が ぱっちりって感じで いい!
Posted by そうそうそうそう at 2007年10月14日 05:24
パパ似かしら?

かわいい^^~!!

毎日 まいにちの 成長が楽しみですね~♪

写真いっぱい うつしてください!!
Posted by mamimami at 2007年10月14日 08:30
かわいい~ですね。
ヨッピーさん、こんな感じなんだぁって思ってしまいました。
Posted by NAYAMNAYAM at 2007年10月14日 14:28
子供の成長って早いよね☆

すっごくかわいい(*^_^*)
ヨッピーさん、これからも、楽しみだね♪

子供の笑顔って見てるだけで、幸せな気持ちになれます
ヨッピーさんの写真、幸せが溢れていますね~
私まで、癒されました(*^_^*)
ありがとう~♪
Posted by ピングピング at 2007年10月15日 00:46
そうそうさんこんばんは!
赤ちゃんって喜怒哀楽がすごくはっきりしているから、今はご機嫌で笑っていると思ったら5分後には泣きわめいたり・・・。
子育ってって大変ですがそれ以上に楽しいです!
最近は子供の写真ばっかり撮っててあまりスナップ撮る時間がないんですが
なるべく撮るように心がけたいです。

  mamimamiさんこんばんは!
みんなには僕に似てるって言われます。
特に鼻とかってそっくりみたいです。
子供の写真、ビデオはほとんど毎日撮ってますね。
日々成長していく姿って嬉しいです。
たまに子供の写真もアップしていくんでよろしくお願いします。

  NAYAMさんこんばんは!
たぶんこんな感じですね(笑)
ほとんどF5で撮っているんですがたまにM6で撮ったりします。
いつもつけてる50mmズミクロンってレンズは最強ですね。
ボケもしっとりし、自然で美しいです。
このレンズは一生手放さないと思います。
やっぱりライカって大好きなカメラです。

 ピングさんこんばんは!
赤ちゃんって本当に可愛いです。
親バカカメラマンで毎日写真撮ってます(笑)
生まれて五ヶ月なんですがあっという間です!
すぐに歩き始めて一年もすぐ迎えるんでしょうね。
楽しいことばかりでなく大変なこともあると思いますが家族三人がんばっていきたいです。
Posted by ヨッピー at 2007年10月15日 20:55
キャワイイ~☆

幸せですね^^
Posted by ミユミユ at 2007年10月15日 23:05
あ~~~~!
かわいい!

こんなステキな一瞬を写真にのこしてもらえるボクは幸せです!

前におじいちゃんに抱っこされて写っていたときより、随分
お兄ちゃん顔になってますね!

子供の成長は早い!!

子育てって子供を育てているつもりが、
反対に親にさせてもらってるのでは?と思うときがあるんですよね~。

お互い、成長期です!O(*^▽^*)O~♪
Posted by ひぃろたん at 2007年10月15日 23:46
ミユさんこんばんは!
とっても、とっても幸せです!
ありがとうございます。
この子がいるだけでなんでもがんばれる気がします。
できたら後一人子供欲しいですねー。(笑)
家族はたくさんの方が楽しいから!

 ひぃろたんさんこんばんは!
最近は顔の表情が豊かになってきています。
笑うのはもちろん、おもちゃにすごく反応するし好奇心旺盛です。
自分の子供の写真を撮ることが長年の夢だったんですごく楽しいですね!
僕自身まだまだ子供なんで一緒に成長していけたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします!
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年10月16日 21:15
ありがとうございます
とてもしあわせなキモチになりました
子どもたちも 一緒に見せて頂きました
みんな声をそろえて「かわいい~」ってニコニコしてました
子ども・家族に支えられることに感謝。。。
そんなこと改めて実感しました
ヨッピーさんありがとう
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年10月18日 12:57
まねちゅあさんこんばんは!
自分でも自信を持って親バカって言えます(笑)
やっぱりかわいいって言われると嬉しいですね!
ほとんど毎日写真撮っているんでフィルム代が大変です。
 この子の笑顔で今の僕が支えられています。
たくさん愛情を注いで育てていきたいと思います。
Posted by ヨッピー at 2007年10月19日 21:54
かわいい!
だんだん顔も整ってくるころですね!
誰に似てくるか楽しみです(>。<)
Posted by poo太 at 2007年10月21日 00:57
poo太さんこんばんは!
今のところ僕方面へ顔が似てきている気がします。
性格は嫁ににるのかなー。
そしたら必ずウーマクーになるのは想像できます。
大きくなったらカメラマンとして育てようかな(笑)
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年10月21日 18:17
こんばんわ、はじめまして!
よっぴーさんの写真、見ているといろんな気持ちになります。
すごいなぁ。
この写真は幸せな気持ちになりました☆
生まれてきてありがとう、それが伝わって私も勝手に嬉しくなりました(*^^*)
これからも、のぞかせていただきます☆
Posted by pei at 2007年10月21日 23:56
  peiさんこんばんは!
最近やっと少し何か伝えれる写真が撮れる様になってきた気がします。
人の大切な瞬間を写し止めれるような写真を撮りたいです。
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by ヨッピー at 2007年10月23日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。