2007年10月16日

Today's photo218

Todays photo218

 LEICA M6/COLOR SKOPAR 35mm F2.5PⅡ/ELITECHROME EBX/モノクロ変換



Posted by ヨッピー at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!
プロフィールの写真に驚きです!

もうこの子の将来が見えた感じですね!(笑)

いい写真 待ってます!!
Posted by そうそうそうそう at 2007年10月17日 00:50
ヨッピーさん こんにちは

桜坂の通り大好きです・・・
寂しい感じもありますが、なーんかいいですよね。

お子ちゃん、大きくなってますね・・・
やっぱり子供の笑顔は本物ですね・・・
この笑顔、全力で守ってくださいね・・
Posted by cucuru at 2007年10月18日 16:38
  そうそうさんこんばんは!
カメラ無理やり持たせました(笑)
結構重いんで本人は大変だったでしょうね。
このカメラは自分が今一番大切にしているもので、この子が将来大人になり写真を撮るようになったら是非使ってほしいんです。
ライカってメンテナンスさえすれば孫の代まで使えるカメラです。
親子が共に何十年も使えるカメラって素敵じゃないですか?
だからずっとフィルムなんです。

  cucuruさんこんばんは!
たまに桜坂周辺ウロウロして写真撮ってます。
カメラぶら下げて怪しい人を見かけたらたぶん僕です(笑)
 子供も生まれて五ヶ月になりました。
成長ってあっという間ですね。
毎日が感動と驚きの連続です。
幸せってささやかな事でも感謝ですね!
Posted by ヨッピー at 2007年10月19日 22:04
ずっと フィルムが残ってくれると嬉しいですね

私も いつかはフィルムに戻りたい
Posted by そうそうそうそう at 2007年10月20日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。