2007年10月19日

Today's photo219

Todays photo219

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/FUJICHROME RAP F


 受け継いだ50mmズミクロン。

これから写真を撮る相棒として一生共に過ごすだろうな。


 また写真を撮りたいって気持ちが強くなってきた。

ライカってそういうカメラなんだよ。

MP欲しいですね・・・。



Posted by ヨッピー at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
LEICA いいですね
いつかは欲しいです

けどいまは EOS 40Dが欲しい
今の KISSデジでは 物足りませんな。。。
Posted by そうそうそうそう at 2007年10月20日 07:54
そうそうさんこんばんは!
デジタルユーザーはモデルチェンジが早いから買い換えるのが大変ですね。
そろそろ画素戦争も終わり後は高感度ノイズ時のクォリティーやフルサイズ機のコストパフォーマンスでしょうね。
まだまだ新機種が続々登場しデジタル写真は発展の一途を辿るでしょう。
そうそうさんはキャノンユーザーなんですね。
40D買ったら写真アップしてください。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年10月20日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。