2007年11月06日

Today's photo230

Todays photo230

LEICA M6/Summicron 35mm F2/FUJICHROME RAP F


 やっぱりズミクロンって王道ですね。

広角なんだけど花と背景の立体感が素晴らしいです。

僕なんかには贅沢な名玉です。



Posted by ヨッピー at 00:11│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日は30歳のお誕生日、おめでとうございました(*^ ^*)
コメントが遅くなってしまってスイマセン;
大人の男として脂ののった歳、ライカ片手にかっこよくキメテください♪
でもライカは一台で充分だと思います☆☆☆
Posted by こばっち at 2007年11月07日 13:51
 こばっちさんこんばんは!
誕生日の祝福のコメント、とても嬉しいんですが・・・。
 僕まだ29歳です!(笑)
最後の20代なんで今年は何か目標でもたてようかな?
とりあえず、毎日をポジティブに過ごす!
それが一番ですね!

 ライカ。
あれはやばいですね。
出会ったのは良かったんですが、どうしても色々欲しくなります。
お金があったらM3、M4、MP欲しいですね。
もちろん今のM6は最高だし、満足しているんですがたまに理性を忘れて
ついローン36回払いの計算している自分がいるのは確かです。
怖いですね。
とにかくライカはカッコイイ。
Posted by ヨッピー at 2007年11月07日 23:54
すみません!
今日はじめてこちらにおじゃましたんですが、あまりに感動して、どんどん過去の写真をみていたら、思わず途中の場所?でコメントしてしまってました!
(T・T)
Posted by 星 at 2007年11月08日 16:23
へ?
昨日、お誕生日だったの?

久し振りにお邪魔しました。
プロフィールの写真かわいーーーーですね(^^)
Posted by nama at 2007年11月13日 20:25
星さんこんばんは!
返事遅くなりまして申し訳ございません。
今引越しの最中で中々パソコンを開けない状況です。
写真見て頂いて有難うございます。
まだまだ未熟ですがこれからも足を運んで頂いたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

 namaさんこんばんは!11/6で29歳になりました。
振り返ってみるとあっという間ですね。
来年は写真を撮りに旅に出たいです。
一ヶ月くらいインドやネパール等回ってみたいですね。
って言っても仕事が忙しいから無理か・・・。

 プロフィール写真かわいいですか(笑)
将来はカメラマンですね。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年11月16日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。