2007年12月06日

Today's photo236

Todays photo236

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/EKTACHROME E100VS/モノクロ変換


 小さな事でも感じたいんだ。

心が揺れ動いた瞬間を写し止めフィルムに焼き付ける。

テーマなんて存在しない。

その情景から見える喜怒哀楽を正面から受け止めたくて。

今日もカメラのシャッターを切る。



Posted by ヨッピー at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
拝見させていただいてましたが コメントは久々です
なに待ってるのかなぁ 寒くないかな
なに見てるのかなぁ 寂しくないかな
奥の方から名前読んで迎えに来てくれるといいなぁ 
写真ってすごいですね 
ヨッピーさん ありがとう
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年12月07日 11:06
  まねちゅあさんこんばんは!
いろいろ感じてくれて嬉しいです。
道を歩いていてこの光景を見たとき切ない気持ちになりました。
もう日が暮れようとしている時間に一人ぼっちで電子ゲームで遊ぶ少年。
この心をギュッと摑まれたような瞬間が僕の撮りたい写真なんです。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2007年12月09日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。