2007年12月09日

Today's photo238

Todays photo238

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/NEOPAN PRESTO400


 子供が犠牲になる悲しい事件が続いています。

人間の心の闇はどんな光でも照らすことができないんでしょうか?

地球上に生きる全ての生命体は一つです。

他を傷つければ自分を傷つけるのと同じだから。

目を背けたくはない。

少しでも何か自分にできることがあるといいな。



Posted by ヨッピー at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ですよね・・・
なんでそうなるか、理解できません。。
自分にも何かできることないかなぁ。。

左上のお子さんの写真、カワイイ☆☆☆
Posted by poo太poo太 at 2007年12月09日 22:43
クリスマスツリーなのに、モノクロ。

主役は女の子なんですね。感動作ですね、この一枚。
Posted by TADARIN at 2007年12月10日 19:51
よっぴーさん こんにちは

本当にニュースをみる度
悲惨な事件が次々と・・・悲しいですね

でも私たちで子供たちを守っていきましょうね・・・
かわいい子供たちの笑顔、たくさん撮ってくださいね
Posted by cucuru at 2007年12月12日 16:10
 poo太さんこんばんは!
本当に悲しい時代ですよね。
人の生活が便利に豊かになるにつれて心は荒んでいく。
辛いです。

  TADARINさんこんばんは!
そうです。主役はこのお父さんに肩車された女の子です。
クリスマスツリーを眺める純粋な女の子に惹かれました。
クリスマスツリーよりも彼女の瞳の輝きが素敵でした。

  cucuruさんこんばんは!
僕達地域の大人が子供を守る意思を強くもたないといけないですね。
安全で住みよい暮らしを後世へ残したいです。
Posted by ヨッピー at 2007年12月14日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。