2007年12月28日

Today's photo242

Todays photo242

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/EKTACHROME E100VS


 フィルムのカウンターが18を指している。

ちょうど折り返し地点というわけで。

ここから気持ちをもっと高めれるかが大切。

気持ちを込めれないなら、それなりの写真しか撮れない。

だから最後の1カットが終わるまで気を抜かずに、大切に撮りたい。

心に伝わる写真ってやっぱり絵に現れるから。



Posted by ヨッピー at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こういう水道、最近はあまり見かけなくなりました。
懐かしいです!

今年も残りわずかになりました!
ありがとうございました~!
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
Posted by poo太 at 2007年12月29日 11:17
 poo太さんこんばんは!
後ろの木漏れ日のボケが素敵じゃないでしょうか?
蛇口をひねれば当たり前のように水が出ますが、資源には限りがあるので無駄使いは避けたいですね。
ひとつ、ひとつの地球を思いやる行動がエコにつながると思います。
いつも写真見て頂いてありがとうございました。
Posted by ヨッピー at 2007年12月30日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。