2008年01月23日

Today's photo255

Todays photo255

 LEICA M6/Summicron 35mm F2/ELITECHROME EBX 


 日曜日の少し遅い朝。

窓から注ぐ光と風は幸せの贈り物だから。

きっと素晴らしい一日になると思わずにいられない光景。



Posted by ヨッピー at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
目玉焼きを焼く音と香りがしてきそう☆
Posted by poo太 at 2008年01月23日 22:33
poo太さんこんばんは!
目玉焼き大好きです。
朝はしっかりご飯を食べた方が快調ですね。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年01月24日 23:47
心地よい風が見える写真ですね!
ホントに風を感じることができて、ちょっとドキッとしました。
Posted by saisai at 2008年01月29日 00:45
saisaiさんこんばんは!
風が吹いた瞬間にシャッター切りました。
いつも同じ部屋の中でも心に感じる瞬間ってあるものですね。
カメラは日々の生活で気づかない大切な事を教えてくれます。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年01月30日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。