2008年01月27日

Today's photo258

Todays photo258

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/EKTACHROME E100VS

Todays photo258

 Nikon F5/Ai AF Nikkor 50mm F1.8D/FUJICHROME TREBI100C



Posted by ヨッピー at 00:17│Comments(5)
この記事へのコメント
兄弟かな?
半袖が良いですね~
さすが沖縄です。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月27日 14:58
上の洗濯物の色合いが、いいですね~。
ブランコの後にずり落ちそうな感じ、はなまる~。
私もよくやりますんで(^_^;)
Posted by yukiji at 2008年01月28日 10:49
TADARINさんこんばんは!
そろそろ夏が恋しいですね。
最近は天気が悪くて写真も撮れないからアップするネタがないです(笑)
早く晴れないかなー。

 yukijiさんこんばんは!
干してある洗濯物のグラデーションが好きですね。
写真はカラーもモノクロも両方楽しいです。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年01月28日 23:18
一枚目、好きです☆
ただ干してるだけなのに、雨戸の色と一緒になって
絵画みたいですね^^
Posted by ミユミユ at 2008年02月04日 23:11
ミユさんこんばんは!
洗濯物の干し方のセンスがいいですよね。
カラフルで素敵ですよ。
Posted by ヨッピー at 2008年02月06日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。