2008年02月08日

Today's photo262

Todays photo262

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/TX400


 カメラを持てば退屈と思える暇もない。

一瞬、一瞬が感動と喜びの連続。

あの時撮った写真はいつまでも記憶の扉を開いてくれるはず。



Posted by ヨッピー at 23:16│Comments(4)
この記事へのコメント
さすがに
ヨッピーさん

このオジー
どうも落ち着かない様子

写真から
声が聞こえてきます。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月11日 19:00
TADARINさんこんばんは!
僕の写真は単純だから何が主役かわかりやすいと思います。
最近は天気が悪くて写真撮ってないですね。
早く晴れてほしいです。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年02月15日 21:48
「一瞬、一瞬が感動と喜びの連続。」
舞台と一緒ですね!
同じ歌を歌っても、同じようには二度と歌えないので、
その瞬間を大切にして歌いたいなぁ~って思います。

最近お日様に会えたと思ったらすぐに、雲が現れちゃうので残念ですね・・・
Posted by saisai at 2008年02月22日 15:26
saisaiさんこんばんは!
写真もそうですが同じカットは決して撮れません。
だから一枚、一枚大切に撮りたいですね。
 最近天気悪いですね。
洗濯物が乾かなくて大変です。
写真も撮れないし・・・。
Posted by ヨッピー at 2008年02月26日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。