2008年02月28日

Today's photo265

Todays photo265

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/NEOPAN PRESTO400


 時代は移り変わる。

足早に進む時間の中で人は自分の事で精一杯だ。

だけど時に立ち止まり、優しく微笑みかける事によって奇跡は起こるかもしれない。

誰もが弱い立場の人に手を差し伸べ、安心して暮らせる社会を願う。



Posted by ヨッピー at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
よっぴーさん こんにちは

ついつい自分の目的の為だけに
足早で歩いているようです・・・

まるで、全く違う時間の流れで生きているような
不思議な写真ですね

よっぴーさんの様に
景色や生き物、植物やお天気
すれ違うオジーやオバーの人生を
ゆっくりとみつめて生きれたらなって思います
Posted by cucuru at 2008年02月28日 09:23
  cucuruさんこんばんは!
写真を見て何か感じてくれたら嬉しいです。
いつでも他の人を思いやれる人間でいたいものですね。
心が未熟な自分に対しての問いかけでもあります。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年02月28日 21:32
このオジサン
どうも気になりますね~

この後どこに行ったかきになります。
後姿が、非常に寂しそうなんですが。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月29日 21:49
TADARINさんこんばんは!
写真は見る人それぞれ感じ方が違うと思います。
少しでも僕の写真から何か伝わってくれると嬉しいです。
いつも見て頂いて有難うございます。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年03月03日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。