2008年03月05日

Today's photo269

Todays photo269

 LEICA M6/Summicron 35mm F2/TX400


 まずは分かり合える事かな。

そこから全て始まると思う。

相手の素敵な所を見つけ、言葉にして伝えてあげる。

その笑顔に感謝と有難う。



Posted by ヨッピー at 22:31│Comments(3)
この記事へのコメント
さすがに
ヨッピーさんですね~
ナイスタイミングやないですか~^^

子供の顔
最高の笑顔ですね~
デジカメじゃあこの瞬間が撮れないんです。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月06日 14:20
そうそう・・・その通り
言葉で伝える事、難しいけど大事
きっと、あなたの事が大好きって伝わるよね

会う度に太ったねだの、痩せたねだの
そういう類しか言えない奴が多すぎる

せっかく話せる間柄なら
お互いの心が温かくなるのがいいよね・・・
Posted by cucuru at 2008年03月06日 16:19
TADARINさんこんばんは!
子供の笑顔っていいですよね。
癒されます。
最近は公園で子供が遊ぶ姿があまり見られないような気がします。
少し寂しい時代ですね。
これからも人の素敵な笑顔を撮り続けたいです。

  cucuruさんこんばんは!
言葉の使い語って難しいですよね。
僕もよく汚い言葉を使ってしまい後で後悔することが多々あります。
いつでも相手を優しく思いやれる言葉を使い続けたいですね。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年03月06日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。