2008年03月09日

Today's photo272

Todays photo272
 
 LEICA M6/Summicron 50mm F2/TX400
 
 
 保育園にも少しづつですが慣れてきたみたいです。

先生に預ける時にも泣かなくなりました。

家でも一人で遊び、寝る時も勝手に寝てくれます。

ここ最近お兄ちゃんになった気がしますね。

来月くらいにはもう歩けるようになるかな?

息子の成長が毎日楽しみです。



Posted by ヨッピー at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
あら~久しぶりに来たら・・・。もうこんなに大きくなってるんだ~!
顔つきもすっかりお兄ちゃんです!(*^-^*) ニッコリ☆
なんだかうれしいです~。
風邪引かないようにね!
Posted by ひぃろたん at 2008年03月09日 01:03
こんにちは~

可愛いですね~
1歳ですね~
歩き出してしゃべりだしたら
もっと可愛くなりますよ~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月09日 14:31
子供の成長は早いですね!
早くカケッコ競争できるといいですね☆
Posted by poo太poo太 at 2008年03月09日 22:57
ひぃろたんさんこんばんは!
保育園効果は結構大きいみたいです。
協調性を養うにはいいですね。
最近子供のお腹の調子が悪いんで少し心配です。
風邪に気をつけます。

  TADARINさんこんばんは!
もうすぐ10ヶ月ですよー。
本当にあっという間に過ぎたって感じです。
早く歩いてほしいですね。
そしたら公園でたくさん遊ばせたいです。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年03月09日 23:40
 poo太さんこんばんは!
運動は上手になってほしいですね。
とりあえず喘息の兆候があるんでスイミングスクールには通わせたいです。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年03月09日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。