2008年03月14日

Today's photo274

Todays photo274

 LEICA M6/Summicron 35mm F2/TX400


 四日間休みを頂いて東京へ行ってきました。

ただの旅行が『ライカを持って旅へ』というフレーズに置き換えたいのは、単にカッコつけたいだけ(笑)

行き先なんて何処でもよく、いつもと違う場所で写真を思う存分撮りたかった。

違う場所と言っても撮りたい被写体は変わらない。

フィルム6本半、約234カットの中にたくさんの思いを込めました。

現像上がるのが今から楽しみですね。



Posted by ヨッピー at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
私も 作品を楽しみにしております

東京 さまざまな姿ありますね
Posted by そうそうそうそう at 2008年03月15日 02:34
お帰りなさいです!
現像楽しみですね!
最近はデジカメが増えてるから
出来上がりを待つ楽しみが無くなった感じします。。
Posted by poo太poo太 at 2008年03月15日 23:00
言ってくれたらよかったのに・・・
会いに行ったのにな・・・
Posted by みわ at 2008年03月17日 23:47
そうそうさんこんばんは!
現像まだ上がってません。
上がったらアップしますね。

 poo太さんこんばんは!
現像を待つ楽しみってやっぱりいいです。
デジカメっ簡単に撮れすぎてどうも合わないですね。
フィルムの方がやっぱり愛があると信じてるんで。
子供の写真は全てフィルムです。

 みわさんこんばんは!
一人で東京回ったわけではなく、友達と行動してたんで。
ごめんね。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年03月20日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。