2008年03月22日

Today's photo275

Todays photo275

 LEICA M6/Summicron 35mm F2/TX400

Todays photo275

 LEICA M6/Summicron 35mm F2/TX400

Todays photo275

 LEICA M6/Summicron 35mm F2/TX400


 まだ現像一本しか上がってないんですけど、とりあえずその中から・・・。

東京では欲しかったブレッソンの写真集買いました。

スナップ写真の神様と呼ばれる人の写真はやっぱりすごいです。

M3に憧れますね(笑)


木村伊兵衛さん、ハービー山口さん、内田ユキオさんとか素晴らしい写真家の方々に

感銘を受けて今の自分がいます。

写真に対する姿勢、思いが心に伝わるんですよね。

残してくれた道に感謝し、これからも自分の写真を撮り続けたいです。



Posted by ヨッピー at 19:18│Comments(5)
この記事へのコメント
アメ横や ガード下
いい光景ですね
東京って いろんな人がいて いろんな表情がある
好きですね 次なる写真楽しみにしてます
Posted by そうそうそうそう at 2008年03月23日 20:02
ガード下は
味がありますね~

3枚目の写真
良く撮れましたね~^^

勇気あります♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月24日 08:16
そうそうさんこんばんは!
東京はやっぱり沖縄と比べられないくらい人が多い場所ですね。
現像まだ残り上がってないんですが、もっといいカットがあるはずなので僕も楽しみです。
もうしばらくお待ちを・・・。

 TADARINさんこんばんは!
まだまだこんなもんじゃないですよ(笑)
もっともっとたくさんの人が登場します。
スナップの面白さを知って頂けたら嬉しいです。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年03月24日 20:43
こんにちは
念願のブレッソンの写真集 よかったですね
東京の写真 毎回アップされるの楽しみにしてます
いつか ヨッピーさんの写真集がでるといいなぁ。。。

お姉ちゃんが赤ちゃん抱っこしてる写真好きです
目線とお姉ちゃんの手が そっと首のトコ支えてる
そんなひとコマをとらえた ヨッピーさん素敵です
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2008年03月30日 12:13
 まねちゅあさんこんばんは!
ブレッソンの写真集買えて本当に良かったです!
沖縄では写真集売っている所ってなかなかないですから。
 これからも人の優しさの瞬間を撮りたいですね。
まだまだですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by ヨッピーヨッピー at 2008年03月31日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。