2008年03月27日

Today's photo277

Todays photo277

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/TX400

Todays photo277

 LEICA M6/Summicron 35mm F2/TX400

Todays photo277

LEICA M6/Summicron 35mm F2/TX400


 今日は幸せでした。

残り6本分のフィルムを受け取った時の感動は忘れることができない。

足が棒にになるまで歩き回り、夢中で撮り続けた東京。

ネガシートわずか何グラムでさえ重く感じるのはきっとたくさんの思いが詰まっているから。

一つ一つの出会いが僕の心を動かし、そこに生きる人々の瞬間に立ち会えた事が何より楽しかった。


 しばらく東京で撮ったを写真アップしますね。



Posted by ヨッピー at 00:05│Comments(5)
この記事へのコメント
ヨッピーさん お帰りなさい
東京には何か思い出があるんですか?
私は仕事でしか行った事ないなー
あまり遊ばなかったから悔しいです。

東京の出会い写真、楽しみにしてますね・・・
Posted by cucuru at 2008年03月27日 13:05
2枚目の写真
ヨッピーさんらしい

モノクロがいいですね~やはり

大好きですよ~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月27日 16:59
cucuruさんこんばんは!
特に思い出があるってわけではなく、ただ単にどこでもいいから
写真を撮りに行きたかったんです。
東京は人が多くて面白いです。
被写体の宝庫ですよ。

  TADARINさんこんばんは!
ちょうどいい光が射しているところにカップルが通りかかったんで撮りました。
かばんを持っている人が入らなければもっと良かったんですが。
なかなかうまく行かないものです。
Posted by ヨッピー at 2008年03月27日 21:15
お久しぶりです。モノクロ写真ってやっぱり好きです。
2枚目のお写真、シルエットから暖かさを感じました。
Posted by sora-note at 2008年03月28日 08:54
  sora-noteさんこんばんは!
たまには遊び心のある写真もいいと思います。
写真って光と影が重要だからいろいろ考えて撮るようにしてます。
いつでもカメラを持って何か心に感じたらシャッターを切る事が大切じゃないでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヨッピー at 2008年03月30日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。