2008年03月29日

Today's photo279

Todays photo279

 LEICA M6/Summicron 50mm F2/TX400



Posted by ヨッピー at 07:42│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも心温まる写真、楽しく拝見しております♪

ずーずーしい質問させて下さい!
今、一眼レフカメラが欲しくて迷っています。。。

キャノンのEOS Kiss X2というカメラの購入を考えているのですが、
チラシで見ると、殆どのカメラがレンズセットで売られています。
こういうレンズセットのレンズってどうなんでしょうか?
子供を撮すには、十分だと思いますか?

ネットでいろいろ調べられるようですが、
子育てに追われてパソコンの前に座るのもままなりません(*_*)
どうぞ、ヨッピーさん。教えて下さいませ。_(._.)_
Posted by ままみー at 2008年03月29日 17:12
 ままみーさんこんばんは!
いつも写真見て頂いてありがとうございます。
一眼デジカメを購入予定のようですね!素敵です!
僕はキャノンのデジカメは使った事がないんですが(ニコン派なので・・。)
EOS Kiss X2は最近発売されたカメラですよね。
画素数も高いし、きっと素敵な写真撮れると思います!
入門機としては問題ないんじゃないでしょうか。
レンズセットでもバッチリだと思います。
最初はとにかく撮りまくって慣れてきたら絞りとかシャッタースピードを覚えていくともっと素敵な写真が撮れると思いますよ!

 写真は人生の財産です。
子供の写真たくさん撮ってあげてくださいね!
一眼レフデビューがんばてください!
Posted by ヨッピー at 2008年03月30日 00:12
ヨッピーさん、丁寧なお返事ありがとうございます!!

ヨッピーさんのお陰で、心が決まりました!
本当にありがとうございました!

ばしばし、子供の写真を撮りたいと思います(^_^)v
Posted by ままみー at 2008年04月02日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。