2008年06月18日

Today's photo321

Todays photo321

 LEICA M3/Summicron 50mm F2/TX400


 栄町にある一軒のお店を営むおばぁちゃん。

写真を撮らせて頂いた上に、できたてのサーターアンダギーまでご馳走になりました。

優しさと愛情が詰まったお袋の味っていうのかな。

すごくおいしかったです!

今日はそのお礼にプリントした写真を届けに行きました。

とても喜んでくれて撮った自分としても本当に嬉しかったです。

 
 やっぱり人が好き。

写真を通して繋がる出会いを無意識に求めているんだね。

人の優しさの瞬間を撮りたいっていう気持ちはずっとある。

だけど善の部分だけではない。

心の中の寂しさや葛藤を人の笑顔で一枚でも多くフィルムに焼き付け癒されたい思いがあるのは事実。

自分は小心者で寂しがり屋なんです(笑)

明日もいい写真が撮れますように!



Posted by ヨッピー at 00:16